ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.4.12 14:11配信動画

YouTubeに特別動画 『小林よしのり激怒! ゴー宣道場がなかったら安倍晋三は 天皇生前退位を潰していた!!』 配信!

YouTubeゴー宣道場チャンネルに特別動画
『小林よしのり激怒!
ゴー宣道場がなかったら安倍晋三は
天皇生前退位を潰していた!!』
配信しました!

4月7日開催「第81回ゴー宣道場」の冒頭部分を再編集したものです。

熱烈拡散希望!!

4月30日に今の天皇陛下は退位され、5月1日、新天皇が即位される。
新元号も「令和」と発表され、世の中は祝賀ムード一色である。
安倍首相はこれに乗じて記者会見を行い、政権の支持率アップにつなげていたが、忘れてはならない。天皇陛下の生前退位のご意向が明らかになった当初、安倍晋三はこれに反対し、退位させまいと画策していたのだ!
安倍政権による「有識者会議」がヒアリングを行った「識者」は口々に退位に反対し、陛下が全身全霊をかけて来られた公務を否定する主張を述べた。これは安倍首相と同意見であり、このままでは陛下の退位は認められない流れになっていた。
天皇陛下の退位が実現したのは、その動きを察知したゴー宣道場が、民進党(当時)と連携し、政府の有識者会議を形骸化させたからである!
誰が本当に天皇陛下のために働き、誰が天皇陛下に刃向かったのか。真相はここにある!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ